忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の上下腹部に激痛が走り、ガマンできず深夜に救急病院に転がり込んだら、日付が変わった直後に「入院ですね、明日手術をします」と宣告されたのが一週間前。終われってみれば「盲腸」だけだったんだけど、「腹膜炎も併発してるかも」と医者から言われた時は気が遠くなりましたよw

今日は東京10Rをワンコイン馬券を買うも、ハズレ...中途半端じゃイカンな!

で、明日から競馬戦線に復帰。豆券といったって、金かけてるワケだから勝ちたい!
中央は各場のメインのみ、地方は佐賀をウロつく予定。一発で治療代のモトが取れることはナイだろうけんど、コツコツ当てて行きたいですな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]