忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、こんな日もあるさ!と言い聞かせながら、気付いたら「ばんえい十勝」にまで手を出しとりました。
中央戦はメタメタだし、佐賀も辛勝しながらガマンするも後半は息切れ(絶)

京都が2R終了時点で中止、明後日に続行競馬となり佐賀記念とかぶってしまいましたな。JRA所属の騎手はサイレントディールの武豊が鮫島克に乗り替わり、他の騎手は予定通りとのコト。武豊が来ないことが、どのくらい影響が出るのか判らんけんど、オイラはいつものように馬券を買ってるでしょw

さて、明日は冬開催最終日となる小倉と東京・京都のメイン、佐賀をウロつく予定。
ただ、京都って大丈夫なん?TVで雪かきしてる場面が映ってたけど、その上からさらに雪が降ってたもんなぁ...明日の天気は曇りのち晴れとのコト、馬場整備に追われてる方々、お疲れ様です。

平日に築いた資金を溶かしっ放しだで、明日は頑張るよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]