忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中央戦は先週、イイ流れに乗ったかと思いきや無念。
注目を集めた京都記念に出走したウォッカは6着と残念な結果に...3角前で進出開始か?と思ったケンド、チトかかり気味だった様に見えたけど?!そんでもレース自体の上がり3Fが35.3秒、勝ったアドマイヤオーラは33.9、ウォッカは33.8と1着とは0.1差ながら、全馬の中で1番の上がり時計。次走こそは!ですな

一方、佐賀は「A.」が付くレースを中心に馬券を購入。
ちなみに、「A.」はレース単位で各出走馬の近5走の持ち時計の平均以上の時に付けてます。「a.」も平均以上だけんど、近5走に該当距離の時計が無い馬が1頭でもいる場合だす。
で、結果を見るとチグハグ感を感じ取りまして...明日の分はチョコットだけ予想をイジってみますわ....

さて、明日はフェブラリーS!まぁG1だからってチカラの入れようは普段の日曜と変わらんですw ただね、プリンターが使えないんでムチャ不便(疲)
もちろん、佐賀にも参戦予定!アト、京都のメインもねw

さぁ、明日も頑張りましょ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]