忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の中央戦、5鞍中2鞍的中。中山・中京メインレースが獲れて一安心!
外した阪神メイン・アーリントンカップ、本命◎のドリームガードナーは直線で延びきれず6着と残念な結果。牝馬ながら圧倒的一番人気におされたポルトフィーノは8着でした。
馬券的には、微少にプラス。予想のロジックを変更したカイがあったのかは、明日の結果と併せて判断しますわ。
気になるのは「要注意馬?!」の活躍。特に「朝注」の連絡みには驚いとりますw

一方、佐賀はチグハグでグタグタ。1~5Rはケンして6Rから参戦するも、中央戦のデータ確認にドタバタに...まぁ自業自得ですな。ちなみに、メイン9Rで荒尾所属の吉田隆騎手が通算1500勝を達成!もっと勝ってるモンだと思ってましたが、おめでとさんです♪

さて、明日は佐賀は「A.」が付いたレースを中心に、中央は阪神9~11R、中山・中京はメインを攻めてみましょ!(佐賀は「A.」の指数をチトばかりイジってみますかw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]