忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の中央戦は5鞍中2鞍的中!中山記念も惜しかったけど...
昨日と併せて的中率40%、回収率は...マイナス(泣)まぁ、予想のロジックをイジる前の結果からしたら向上してはいるんだけんど、コレで納得してちゃいかん!
それと、15時以降が忙しいのナンのw 当分、中京はケンだね

(ちなみに、PRで出してた「カッパギ競馬NET」から配信された無料メールでは、阪急杯の◎はローレルゲレイロだった...もちろんオイラは自分の◎スズカから流したよ!あくまで余談ねw)

一方、佐賀はイイんだかワルいんだかでコチラも見直しが必要だな

さて、明日は名古屋をうろつきたいんだけんど、リアル馬券は最後の2鞍くらいしか買えないかも...本店からの連絡によると明日から生活のリズムが変わるんでね。見ない&聞けないレースは買わないように心がけてるんでw

さぁ、明日からも頑張りましょ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]