忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のリアル馬券は、荒尾・大阿蘇賞典のみ。しかも、バスの中で出走時間が来たんで電話中継で観戦というより聴戦w ゴールした先着2頭より3頭目が気になるも目的地のバス停に到着。相変わらずの◎○=▲,△の2点買いだったんで、ドキドキするも的中♪

今日は雨(みぞれ?!)なんで、かじかみながら携帯を操作するのも面倒...名古屋・園田そして荒尾最終にも手を出さず勝ち逃げですわ♪

しかし、予想結果みると特に園田・名古屋は相変わらずのヌケヌケじゃんか!ってコトで、明日の予想は名古屋は「1」に園田は「4」で、荒尾は今日と同じく「2」で行ってみますか。

天気次第だけんど、明日も荒尾・名古屋・園田をウロウロする予定。タイミング次第だけど、各場の後半2~3鞍くらいはリアル馬券を買えるでしょ!あと、間に合えば船橋にも脚を伸ばしてみましょw
(福岡は今現在、大雪・風雪・雷の注意報が出てるんだけんど、明日の午後にはサクっと帰宅できるようになってて欲しいね!)

まぁ、頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]