忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドマイヤキッスの訃報に心を砕かれてます...

さて、今日のリアル馬券は、ダイオライト記念と荒尾・名古屋・園田の各最終レースと4鞍。
ダイオライト記念は既出の通り、本命◎に推したマコトスパルビエロが4着...勝ったフリオーソは強かったケンド、3着には入って欲しかったなぁ...う~ん、残念。

一方、荒尾・名古屋・園田の最終レースは全て的中!ヌケが多かった園田は馬複でガミリ、名古屋は◎=○,▲,△の三連複で辛勝、荒尾はお決まりの◎○=▲,△の三連複2点で!
予想の結果はというと、園田は相変わらずヌケが多く、今日の最終レースは馬複で購入。ガミったけど、トータルで見るとハズレよりマシだわな(弱)
荒尾は相変わらず好調(少頭数に印4つは多いかw)で、2点勝負が定着してきたかな?!名古屋は設定「1」がズバリで、◎が抜けたレースもあったけど修正できたでしょ!
まぁ、今日一日だけみると、ダイオライト記念の傷を他場で塞いで極微少ながらプラスで終了。ヨカッタ、ヨカッタw

で、明日は名古屋と園田をウロウロしたいけど、時間次第ですなw
まぁ、頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]