忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の東京シティ盃はゴール前の攻防は見ごたえあったけど、やっぱ、南関は難しいね。それだけに、予想のしがいはあるんだケンドあたりゃセン...
一方、荒尾は少頭数のレースで寂しさはあるものの好きやなぁ!

今日のリアル馬券は荒尾6~9Rと東京シティー盃の5鞍。昼休みに仕込んで、後は残高確認wちなみに、荒尾のリアル馬券は全て的中するも、配当がね...大井で受けたキズをホンの少しだけ癒してくれたよ。

さて、明日はドコにしようかと思案...笠松か園田か...時間的なコトと最近の相性とで、笠松の全レース&園田後半2鞍で!リアル馬券は、各場の後半2鞍づつになるでしょ!

まぁ、頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]