忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のリアル馬券は笠松・園田各場の上がり2鞍の計4鞍。
園田の9Rだけ外したものの、75%の的中率!しかし、回収率は低迷w でも、精神的にはユトリ溢れる中でレース観戦させていただきやした♪
ただね、園田は2鞍しか予想してなかったんで、傾向が判らず、半分運がヨカったのかも?!やっぱ、全レース予想したほうがイイんじゃね?と自問しとりますw

で、来週からリアル馬券の購入も厳しくなるんだったら、大井も予想して見ましょかねw 遠ざかってると苦手意識が強くなるのもイヤなんでね!

ということで、明日は笠松・園田の全レース予想&大井の上がり3鞍予想を出して見ましょ!(皆さんのおかげで「競馬ブログ村」のランクも上がってるんで、感謝の気持ちを込めて!でも、消し馬予想にならんようにせんとねw)

まぁ、とにかく頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]