忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーのケーキを買いに行ってたんで、時間が押して今日のリアル馬券は大井の11・12R、笠松・園田の各場の最終レースの計4鞍。

的中できたのは大井11Rと笠松の最終レースの2鞍。しかも買い間違いで変なトコのワイドが当たるも、収支でマイナス(泣)悔しいったら、ありゃしない!どして、買ったレースで抜けるかね...そりゃ、他のレースでもヌケはあるけどさ...

ケーキを頬張るカミさんとムスメの笑顔で満足...できねぇなぁ~
まぁ、コンナ日もあるでしょうよ!明日は見とけヤ!!

で、明日は佐賀に腰を据えて、中央は3場のメイン&中山10RアネモネSで勝負!
とにかく、明日も頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]