忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の結果、最初は中央戦から!
「新・複勝予想」は6戦1勝。唯一的中したのは、若葉S②○ダンツウィニングの550円のみとは寂しいケド、人気馬が4・5着だったんで付いた配当だで有り難い。複勝戦線ではこの一鞍で重傷度が軽くて済んだよ(汗)
ちなみに本線予想の、若葉S・フラワーCともに手応えを感じながらも不的中。まぁ、桜花・皐月に繋げるコトは出来そうなんで、本番が楽しみ!

一方佐賀は「A.」付きの予想成績が良くて、6鞍中4的中!ソコソコの配当で中央戦の傷を癒してくれた。感謝!明日も頼むよ♪(最後もキッチリ締めたかったケドね)

昼を挟んでインフルエンザ禍に見舞われたオイラんち、バタバタの中グタグタにならなかっただけでも感謝です♪

さて、明日も佐賀の「A.」のレースを中心に中央戦は阪神・中山のメインレースに挑む予定!複勝予想はダマで楽しみますわw(知りたい人はメールを送って下さいな!)
ホークスもサヨナラで勝利!イイよ、ホンマにイイよ♪西スポジンクスで明日は思いっきり楽しい日にしましょw

まぁ、とにかく頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]