忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の名古屋、6レースから参戦するもヒモ抜けに悩まされて、リアル頭痛のため10レース・交流戦の前に寝込んだよ...収支は言わずともマイナスさ!

現在は大井で「コスっからく」大作戦を敢行中!ココ3日間、日単位でプラスで来てるんでバンカイしたいトコロ。そういや、交流戦があったんでウチパクがメインにも騎乗してるけど、南関所属馬に騎乗する時は南関での勝負複を着てるのね!

さて、明日も昼は名古屋・夜は大井へ!
(大井が終わったら週末の荒尾・中央の予想作業、ココの記事だけを読んでる人はナニを生業にしてるのか判らんだろうなw)
さぁ、頑張って行きましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]