忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはG1・高松宮記念、勝ったのはファイングレン。本命に推した◎スズカフェニックスはスタートで出遅れたものの、3着入線...朝注・直注で追加馬券を検討してたんだけど...マーチSで万馬券ゲットで歓喜&脱力w
にしても、落馬しかかっても3着まで上がったスズカフェニックス&福永騎手は立派!でも、勝ったファイングレイン&幸騎手はもっと立派、おめでとさんです。

で、で、発走時間を勘違いして結果を先に知った中山・マーチS。本命◎マコトスパルビエロ(56.3)朝注・直注が2着、勝馬は☆ナナヨーヒマワリ(52.8)、3着が△フィフティーワナー(55.0)!中央戦では久々?!の万馬券♪イイ、イイねぇ!
パソコンでこの記事を読まれてる方!よろしければ、下の「競馬ブログ村」をピコッとクリックして下さいなw ランキングは下位の方だけんど、ヤル気度があがりますんでm(__)m

一方、荒尾は毎度の2点張り!的中数は少なく4鞍だったけんど、配当に恵まれガミったのは最終レースだけ。辛勝ながらプラスで終了!
ところで、9Rではアラブ限定としては最後となる「球磨川カップ」でモナクカバキチが堅実に勝利。馬券は割られたケンド、おめでとさん!

さて、明日は金沢を...って、オッズパークはメンテで利用不可。楽天競馬は口座開設が遅れてるんで予想だけになるかな。SPAT4でメインくらい発売してくれれば買えるかも?!


独り言...万馬券もイイけど、柳沼淳子もイイねぇ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]