忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜の振り替え休日で、仕事は休み。
ゆっくり朝寝坊して、最近知ったラーメン屋にカミさんを連れて行き、昼過ぎから園田に参戦するハズだったのだけんど、朝の5時半に音がするくらい「バチっ」と目が覚め、二度寝に入りそうな気配も無し...
ならば、と起き上がって枕元の携帯を手に取ると、いわゆる出会い系の勧誘メールが数通着信。最近増えてきたかな...ということで、メアドを変更登録。馬友やら同僚やらに、変更のお知らせをしたため下書き保存してたはずが、そのまんま配信...朝の6時半「も少し寝れる」時間に着信で目を覚ました方、ごめんなさいm(__)m

前述の通り、ラーメン屋から帰って来て、馬券は買わず、しばらく園田のレースを見てると早起き&満腹感から眠気に襲われ、抵抗もせずソファーに沈Zzzz ハッと目が覚めたのが16時過ぎ...再放送「古畑任三郎」、警報機の音が目覚ましなるとはね(汗)

ということで、リアル馬券はメインの「兵庫ダービ」のしw 結果は既出の通り、三連複を厚めに三連単はチビっと的中♪ 朝に迷惑かけたことを思い出しながら、気持ち半分の喜び!

さて、ダービーウィークも明日が最終戦。
終わり良ければ全てヨシ、じゃないけんど、有終の美を飾るべく名古屋へ潜入予定!
まぁ、とにかく頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]