忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは佐賀、好調な出足だったけんど、尻すぼみ...
中央戦もグタグタ、ハンデ戦で最軽量馬が最先着で駆け抜けたのでした(泣)

最も気になってた「一條記念みちのく大賞典」もブラボーウッズが勝利し、個人的な馬券は玉砕...「地方競馬応援ネットワーク」に託した馬券については、詳細のレポートを待ちましょ!

いつもならば「大井へ」だけんど、給料日は明日...前述のネットワーク以外にも全力で盛岡+佐賀を応援したんで静かに、時を過ごしましょw

で、明日は悔しい思いを晴らすため、再度盛岡に潜入予定!夜は大井かなw
まぁ、頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]