忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、とにかく眠い...ナゼ眠いかというのは後段で...目がショボショボですわ(涙)

佐賀の予想がグタグタで、前半が終わった時点でオッズパークの出金処理。そのまま、即PATへ注入するも、予想を出して的中したのは、ムシが収まらず急きょ参戦した名鉄杯のワイドのし...牝馬戦は、得意てかスキなのに、ナンだかなぁの結果...
しかも、「複勝勝負」も10着と無残な結果...あぁ~競馬って嫌いやなぁ...
で、現在の「複勝勝負」は的中率20%・回収率147%と墜落寸前だで、お蔵入り決定。これ以上、恥かきたくないんでね。で、冒頭で眠いと書いたのは、某指数を使用しての「新・複勝勝負」の開発のためw
お蔵入りとチト違い、今日が終わって的中率50%・回収率167.9%です。まだ、関西版の検証に今朝の明け方までエクセルと格闘しとりました(汗)

ちなみに、今夜は関東版を検証する予定。ベースは出来てるんでそんなに時間はかかんないでしょ!で、来週から公開検証する予定。ちなみに今日は、阪神9R⑬=ハズレ、10R⑬=3着450円でした。
今回は、興味をもたれた方にのみメールで配信させて頂きます。ただし、外れてもブー垂れないでくださいな!モチロン、無料です。特に将来的に有料とか、会員制にするとかの考えはないですw
まぁ当たったら「競馬ブログ村」のリンクをポチっとしてくれればヨカです♪ 

さて、明日は名古屋をウロウロ...って出来ないんで、昼休みコッソリ馬券かな?!
まぁ、とにかく頑張りますわ♪

おっと、複勝予想をご希望の方は
moonlight11r@yahoo.co.jp
にお名前(ハンドル可)、ブログ名等をお知らせください。締め切りは20日(木曜日)の18時としますが、捌き切れない(ってホドのことは無いかとw)場合は早々に締め切らせて頂きますm(__)mもちろん、お知らせ頂いたメアドは第三者に教示・譲渡しませんのでご心配なく。
(ナンだか、怪しい雰囲気が漂ってたら、消し去ってくださいw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]