忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアル馬券なし...完全に時間を読み違えてた以前にJNBの残高が...(今日がムスメの誕生日なんでナケナシの競馬貯金を全額引き出してたことに気づくの遅かったとです)
帰宅直前に目の前のセブンでタマを込めたんで、明日はネット参戦可能!
しかし、ヌケが多いですな(焦)最近、各競馬場毎にパラメータ(って言うほど大したもんじゃないけどw)をイジってるんで再度見直しを図りましょ!

さて、明日も名古屋へ!仕事中と昼休みの時間配分も心得たんでねw

ところで、昨日書いた「新・複勝予想」の関東版の検証だけんど、関西版と違い成績が悪い...まだ途中だで、結論は出さんけど期待薄かな?!「メールで配信しますよ」なんて言っときながら、一人でコソっと楽しむだけでいいかもねw

さぁ、今夜はささやかながらバースデーパーティなんで、早々に名古屋の予想にとりかかりましょ!
まぁ、とにかく頑張りますわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]